Q&A

作品の公開、使用、頒布

Q.動画で音源ライブラリ、またはキャラクタを使用しても良いか。
A.ご自由にどうぞ。

Q.Pixiv等で、キャラクタを使用して公開しても良いか。
A.ご自由にどうぞ。

Q.キャラクタを使用する際に衣装や髪型を改変しても良いか。
A.ご自由にどうぞ。原型が留めてあれば嬉しいです。

Q.CP等の表現は可能か。
A.ご自由にどうぞ。異性愛、同性愛問わず可能です。 

Q.R指定表現は可能か。
A. ワンクッション必須 でお願いします。

Q.G指定表現は可能か。
A.過度な描写のものは不可。軽いもの(流血表現程度)は可。

Q.コスプレをしても良いか。
A.ご自由にどうぞ。大歓迎です。

Q.同人即売会などで音源・キャラクタを使用しても良いか。
A.ご自由にどうぞ。大歓迎です。必須ではありませんがご報告を頂けるととても嬉しいです。

Q.宗教・政治関連のネタで使用しても良いか。
A.不可。

Q.キャラクタに暴言を言わせても良いか。
A.ご自由に、と言いたいところですがネタで済ませられる範囲でお願いします。

 

配布ファイルの改変、変更、再配布

Q.音素自体の改変(ノイズ除去・ピッチ変更等)ファイルの配布を行なっても良いか。
A.ご自由にどうぞ。この場合、私の音源の改変であることを必ず明記して下さい。報告も頂けると嬉しいです。

Q.oto.ini(原音設定ファイル)の配布を行なっても良いか。
A.ご自由にどうぞ。

Q.配布されている音源をそのまま配布(再配布)しても良いか。
A.不可。アップローダー等が流れた場合はご連絡下さい。

 

その他

Q.雨歌エルと翠亜ヒナの関係性は?
A.特に基本設定では決まっておりません。
作者は"年の近いご近所さん"のような関係だと思ってます。解釈はご自由にどうぞ。姉妹設定でも全く問題ありません。

Q.最新版ではない音源、衣装を使用しても良いか。
A.ご自由にどうぞ。

Q.このような表情音源、または音素が欲しい。
A.教えて頂けるととても嬉しいです。実現するかは分かりませんが、是非参考にしたいです。お気軽にお問い合わせください。

 

すべての使用において報告は任意ですが、あったら嬉しいです


その他分からないことがありましたら、TOPの連絡先等から気軽にご質問下さい。
使用報告についても、連絡先からお願い致します。
 


inserted by FC2 system